携帯電話の機種変更

100405_1003~01.jpg
やっと携帯電話の機種変更をしました(^_^)v

私はブログの掲載を携帯電話で

毎日しているんで写真画素数

高い携帯電話に変えたかったんで

昨日、思い切って機種変更しました

前の電話が3年以上使用していたんで

使い慣れていて、良かったんですが

やはり映像の画素数が低いんで

新機種に代替えする事にしました

前の携帯が200万画素で今回の携帯が1220万画素です

数字はかなり違うんですが?映像も違いますかねぇ~?

使いこなすには時間が掛かると思いますが

頑張ってブログ更新して行きたいと思います

ちなみにコメントはパソコンからの書き込みなんですが

新機種携帯とパソコン、使い分けて書き込みして行きます

たくさんの観覧、コメントお待ちしてますm(_ _)m