経営基本方針

100412_1141~01.jpg

松元サービスには経営基本方針があります

ちょっと堅くなってしまいますが

今日は松元サービスの経営基本方針を

紹介させて頂きたいと思います

株式会社 松元サービス 経営基本方針

『経営理念』

私達は、物流業の社会貢献に誇りを持ち

サービスを提供し続け『 ありがとう 』と

言われる企業を目指します。   

私たちは、お客様のおかげで『今』があることに感謝し

そのお客様のお役にたつことを通してお客様にとって

なくてはならない会社にします。

すべての判断の基準を自分の都合や会社の都合ではなく

『お客様の立場に立っているか?』

『お客様に喜ばれているか?』 

を常に考えながら仕事をします。

そしてお客様が心から『ありがとう』と言ってくださり

お客様に心から『ありがとうございます』と言える仕事を

1つ1つ積み上げていきます。

いつでも明るく接し、お客様がなんでもお話して

いただけるような語りかけをします。

お客様のお問合せには迅速かつ正確・丁寧にお応えします。

お電話では、お顔が見えない分だけ注意深くお話を聞き

はっきりと丁寧にお応えします。

『真にお客様のお役に立つことは何か?』

『どうしたらよりお客様に喜んで頂けるか?』

を常に考えながら情報を共有し、探求します。

お客様に値段以上だと評価頂けるきめ細やかな良い仕事をします。

礼儀

①あいさつは誰より先に明るく大きな声でします。

②誰にでも丁寧な言葉を使います。

③周囲に配慮し、先を見た行動をします。

④前礼後礼をします。

規律

①名前を呼ばれたら『はい』と返事します。

②決められたことは守ります。

③時間を守り、5分前を行動の基本にします。

④指示司令は文書で行い、文書で報告します。

⑤報告・連絡・相談は必ず行います。

『たった一度の人生、なんでも一生懸命

自分を大切に生きているんだろうか?

そして自分以外の人たちの足を引っ張るのではなく

手をさしのべた生き方をしているだろうか?』

そんな反省を素直にしあえる我と我社で

ありたいと思っています。

松元サービスでは今後も社員一同、上記の方針で

今後も社業発展に取り組んで行きたいと思います