連日の門真市役所

100604_1602~01.jpg

昨日と今日の連日、門真市役所に行って来ました(^_^;)

陸運局近畿運輸支局に提出する書類作成の為なんですが

私はあまり役所関係に行くのが好きではありません(^_^;)

一般企業と違って、なんか活気がないように思います

私の段取りが悪くて、連続して

書類をもらいに行ったんですが

『何しに来たんや?』って顔で

職員さん達に見られてました

対応に出て来てくれた人も『はい』の一言!

『はい』一言はないんじゃないでしょうか?

まぁ(^_^;)

お役所仕事!

こんなもんですかねぇ~(-o-;)

怒る気にもなりませんわ(-.-;)

いつもの事です( ̄・・ ̄)

治らないでしょうからね(∋_∈)

最近は役所の対応も良くなって来てると聞いたんですか?

皆さんはお役所で気分を悪くされた事?無いですか?