愛用のウォークマン

100608_1651~01.jpg

皆さん、お持ちですか?

携帯音楽プレイヤー?

私は奥さんと共有でソニーウォークマンを愛用しています(^_^)v

昔はウォークマンが多かったと思うんですが?

最近はiPodを持っている方が多いみたいですね

私の2人の息子達もiPodを愛用しています(^O^)

会議など電車で出掛ける時はいつも持って行きます(^_^)v

音楽を聞いていると気持ちも落ち着きますし

電車での移動時間も快適で楽しいですよ(o^∀^o)

最近は、新曲の更新も出来ていないんで

少し古い曲が増えて来てしまいましたが

それでも500曲ぐらいは入っているので

なかなか入っている全曲は聞けていません

最近の携帯音楽プレイヤーは機能が凄いですもんねぇ~

動画も入るんでPVを何曲か入れて動画を楽しんでます

(機能の使い方は息子達に教えてもらいますがf^_^;)

今日はこれから同友会京阪支部の幹事会に行きます

音楽を聞きながら今日も快適に会議行ってきま~す