報告させて頂きます

100618_1400~01.jpg

工事が進んで来たので、皆さんに、ご報告致します

松元サービスは来週月曜日

平成22年6月21日より

大阪府門真市に門真倉庫を

開設する運びとなりました

景気低迷の時期に何か手を打たないといけないと

いろいろ考えた結果、倉庫の開設と言う運びになり

現在、門真倉庫内に新しく事務所を建設中です

予定より少し工事が遅れていますので

来週も一部工事は残ってしまいますが

本日、電話・FAXの工事も済みますので

月曜日から営業を開始したいと思います

初めての倉庫業務となりますので

手探り状態のスタートとなりますが

今まで以上のサービスを提供出来るよう

全員で取り組んで行きたいと思います

敷地面積190坪

建物面積130坪

天井高も約8.5mと余裕があり

第二京阪道路からも近く便利です

皆様に是非ご利用頂ければと思います

今後とも松元サービスをご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます