インターネット環境

100628_1705~01.jpg

今日、やっと門真倉庫のインターネット環境が整いました

やはり仕事でインターネットとメールが使えないと不便ですねぇ~

東大阪とデータのやり取りも出来ないですし

お客さんに見積もりも送れませんでした

明日からは通常通りに業務が出来そうです

しばらくご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした

事務所内のパソコンネットワークも構築出来ましたし

門真倉庫専用メールとプリンター共有設定も完成です

今日はその他にも事務所内水道工事も終わり

後は明日の内外防犯カメラの取り付け工事で

一応、一通りの門真倉庫開設工事が終わります

7月からの完全稼働に向けて順調に進んでいます

後は保管管理させて頂ける預かり荷物の確保ですね

でも、これが1番大変な事だと思いますが・・・・・

荷物の保管管理は松元サービスにお任せ下さい

皆様、是非お声掛けの程、宜しくお願い致します