グランド整備不能

100704_1331~01.jpg

今年、息子(長男)の高校野球部で

グランド整備牽引用にスクーターを

購入したんですが調子悪くなりました

スクーターのエンジンは掛かるんですが

アクセルを開けてもエンジンが吹けません

スクーターによるグランド整備が出来なくなってしまいました

それで、小学校からの同級生で

バイク販売店をしている友達に

高校まで出張修理を頼みました

今日は高校で練習試合でしたので

私が練習試合の応援にいる間に

バイクの不具合を見てもらいました

結果(∋_∈)

現地修理不能

バイク店に持ち帰って修理しないといけない事になりました

早速お願いしてスクーターを引き取りに来て頂きましたが

しばらくスクーターでグランド整備が出来なくなりました

部員達に人力で頑張ってもらいます

早く治してあげないといけないですねぇ~