クールビズ

100715_1045~01.jpg

私も今年からついにクールビズを始めました

起業してから14年目になりますが

初めてのクールビズ開始になります

サラリーマンを退職して会社を始めるに当たり

仕事に行く時は必ずスーツを着てネクタイ姿で

通勤と勤務をしようと決めてきたんですが

時代の流れの中で最近はクールビズが基本

夏場はネクタイをしてる人も少なくなりました

やはり時代の流れには付いていかないといけませんから

思い切って今年から夏場はノーネクタイにさせて頂きます

奥さんにも『クールビズは基本でしょう』

『見てるだけでも暑く感じますよ』なんて

言われるようになりましたので決めました

やっぱりネクタイを外しただけでも涼しいですねぇ~

ネクタイをしている時とは、ぜんぜん暑さが違います

やはりお客様とお逢いする時に失礼のないように

長袖カッターシャツに長袖の上着は着ていますが

今年の夏からはクールビズで行きたいと思います

会議等の時はネクタイをさせて頂きますので

皆さんクールビズに、ご理解お願いします