高校野球部保護者総会

100808_1750~01.jpg

今日は息子(長男)の高校野球部保護者総会でした

1年間、保護者会の代表をさせて頂きましたが

本日の保護者総会引き継ぎで解任になりました

主将の保護者が代表をさせて頂くと言う事で

去年の8月から保護者会代表をさせて頂き

秋季大会・春季大会・夏の選手権大会予選と

高校球児達の応援をさせて頂きましたが

いい思い出いっぱいの1年間になりました

第92回全国高校野球選手権大会

昨日から阪神甲子園で開催されて

日本全国からの代表高校の球児達が

全国優勝を目指しプレーしています

必死にプレーする高校球児達を見ると

私も球児達の応援出来て良かったです

甲子園は無理でも予選大会も同じです

精一杯プレーする息子達とダブります

息子の高校野球生活は予選大会で終わり

私の高校野球部保護者も今日で終わり

後は、ゆっくりテレビで野球観戦します