研修会講演録音

101025_1746~01.jpg

今日は土曜日のオーナー研修会の講演を

ICレコーダで聞き直してみました

録音してると便利ですねぇ~

後で聞き直しが出来ますから

運送運輸安全マネジメントについての

講演だったので興味があったんですが

当日は司会をしていたのでゆっくり

講演を聞けずICレコーダで録音して

今日、事務所でゆっくり聞きました

やはり安全マネジメントは大切ですねぇ~

これからの物流業の社会貢献にはなくてはならないと感じました

松元サービスでも運輸安全マネジメントの

構築は出来ていますがドライバー全員まで

浸透している状態までは行っていません

これからは今まで以上に品位・品質の

向上が求められると思いますからねぇ

まだまだ安全に対する意識の向上が必要です

今日も事務所で会議を行う予定です

通常業務が終わってからになりますが

事務所の管理職が会議をしてくれます

せっかく皆さんの貴重な時間ですから

安全についても議論したいと思います

まずは管理職の意識改革から始めないと!

全社員さんに安全意識が浸透するまでは

頑張って取り組んで行きたいと思います