アルコールジェル

101128_1747~01.jpg

これから寒くなると風邪やインフルエンザの

予防対策が必要になって来ますよねぇ~

うちでもハンド用の消毒アルコールを置いていますが

これがジェル状タイプの消毒アルコールなんですよぉ

病院などに置いてあるアルコール消毒液は

液状でサラサラのタイプの物が多いですが

よく指の隙間からこぼれますもんねぇ~

このジェル状のタイプでしたら

こぼれませんからいいですよぉ

付けた最初ジェル状なんですが

手に擦込んでいくとサラサラに

なってすぐに乾き消毒出来ます

皆さんも風邪やインフルエンザに気を付けて

しっかり消毒・除菌をして下さいねぇ~