イルミネーション

101217_1727~01.jpg

今日は会議があって市内に出ました

街中はすっかりクリスマスムードですねぇ~

いろんなイルミネーションがあって綺麗ですよぉ~

と言っても物流業界は後10日ほどは戦争状態です

トラックが足りません(T_T)

お客様から叱られてばかりです

松元サービスのドライバー達もフラフラ状態です

毎年同じなんですが私も物流業界に入ってから

約15年まともにクリスマスを過ごせてません

最初の頃はクリスマスイブに仕事で

家に帰れず会社に泊まってましたよ

最近はそんな事はなくなりましたが

1月になると一気に物量も減り仕事がなくなるんで

今はドライバー達に無理をお願いしていますが

出来るだけ早く終わらせてあげたいですよねぇ

今年のクリスマスはどうなるんでしょう?

週末と重なるんでマシかな?

段取りよく少しでも早めに仕事を終わらせて

楽しいクリスマスを家族と過ごせるように

してあげられればいいんですけどねぇ~(^_^;)

松元サービス社員の皆さん年末の繁忙期

もう少しの間、協力をお願いしますねぇ

事故・ケガのないように(*^o^*)