東大阪営業所勤務

101229_1651~01.jpg

今年も残りわずかになってしまいましたが

皆さんは年末年始のお休みに入られました?

私は今日と明日の2日間は東大阪営業所にて勤務しています

やはり営業拠点が東大阪営業所なんで

月末の締め切りや請求があるんでね

事務所の電話も少ないんで、もうお休みに

入られている方も多いかもしれませんねぇ?

松元サービスの事務所は明日まで営業しています

近くに来られる用事があればお立ち寄り下さいね

明日は事務処理の残りをしたら

大掃除をしないといけませんが

年内は明日までの事務所業務です

年内のお仕事をきれいに片付けて

新しい年明けに備えたと思います