2010年大晦日

101231_1638~01.jpg

今日で2010年も終わりですねぇ~

私は今日から年末年始のお休みを頂いておりますが

門真倉庫に出勤して残りの仕事を片付けて来ました

最後が東大阪営業所勤務だったんで

門真倉庫のパソコン資料も更新を

しておかないと年始に困りますんで

これで年内の業務はすべて完了です

皆さんは今年1年如何でしたか?

いい1年になりましたか?

ちょっと今年の重大ニュースを調べてみました

1位→中国漁船、尖閣沖で巡視船と接触

2位→サッカー南アジアワールドカップ日本16強

3位→チリ鉱山事故69日ぶり33人救出

4位→『はやぶさ』世界初の旅終え帰還

5位→北朝鮮が砲撃、韓国応戦

6位→大学生の就職内定率過去最低

7位→海老蔵結婚、殴打事件も

8位→東京スカイツリー観光名所に

9位→日本航空会社更生法申請

10位→尖閣衝突映像、ネットに流出

今年もいろんな出来事がありましたよねぇ~

松元サービス最大の重大ニュースと言えば

やはり門真倉庫の新規開設ですかねぇ~

今年7月から開設した一時保管倉庫ですが

まだまだ軌道には乗っていませんからね

来年は力をいれないといけない業務です

皆さんの今年の重大ニュースは?

来年もいろんな出来事があるんでしょうねぇ~

楽しい1年になってくれたらいいんですけどね

皆さん、今年も1年間お世話になりありがとうございました

来年も宜しくお願い申し上げます

楽しい年末年始をお過ごし下さいねぇ~