FUGA HYBRID

110123_1724~01.jpg

今日は仕事が休みで昼間に時間があったので

日産自動車に乗用車を見に行って来ました

今すぐ買い替えるつもりはないんですが

この週末に日産自動車で試乗を行うと

マンガ『ワンピース』のカレンダーを

頂けると折り込みチラシが入ってたので

次男のプレゼントを頂に行って来ました

流行ってますもんねぇ~!

マンガ『ワンピース』

皆さんご存知ですか?

海賊の物語ですよね(^o^)/

私も子供と一緒にたまに見ますよ

乗用車のカタログも一緒にもらって来ました

日産『FUGA HYBRID』のカタログです

これからはハイブリッドの時代になるんですかねぇ~?

まだまだ一般車より100万円程度高いみたいですが(^_^;)

今すぐ買えませんがカタログをみて楽しみたいと思います