松元サービスは3月末が期末決算になります
これから3月末までに期内必要経費の計画を立てないと行けません
1月・2月・3月で車検も9台あります
事務所の事務用品・消耗品の買い足し
車両備品の補充・買い替え・買い足し
作業服の補充・買い替え・買い足し
車両の修理や不良タイヤの買い替え
期末になるといろんな経費が必要です
その上、労働保険料・中間消費税の支払いもあります
毎年の事ですが、この時期はお金の計算で
頭の中が数字だらけでパンク状態になります
予算を組んで納品日を決め支払いの段取りです
期内の事は3月決算までに終わらせないとねぇ~
来期の事業計画も立てれませんから
1月も後1週間です!
出来るだけ早く予算計画を立てて
来期の事業計画に取り組めるように
段取りよく進めて行きたいと思います