期末必要経費計画

110121_1536~01.jpg

松元サービスは3月末が期末決算になります

これから3月末までに期内必要経費の計画を立てないと行けません

1月・2月・3月で車検も9台あります

事務所の事務用品・消耗品の買い足し

車両備品の補充・買い替え・買い足し

作業服の補充・買い替え・買い足し

車両の修理や不良タイヤの買い替え

期末になるといろんな経費が必要です

その上、労働保険料・中間消費税の支払いもあります

毎年の事ですが、この時期はお金の計算で

頭の中が数字だらけでパンク状態になります

予算を組んで納品日を決め支払いの段取りです

期内の事は3月決算までに終わらせないとねぇ~

来期の事業計画も立てれませんから

1月も後1週間です!

出来るだけ早く予算計画を立てて

来期の事業計画に取り組めるように

段取りよく進めて行きたいと思います