車検整備完了

110326_1635~01.jpg

やっと戻って来ました私の愛車です

今週の火曜日に車検に出して今日戻って来ました

今までは朝出したら夕方戻って来てたんですけどねぇ~

古くなって来たので修理箇所が多くなったんですか?

松元サービスの今季、最後の車検車両です

1月・2月・3月で9台の車検がありました

さすがに3ヶ月で9台の車検はしんどいですよ

トラックの配車を考えて車を止めないといけないですし

車検の諸費用や整備費用も重なってしまいますからねぇ

まずは今季の車検予定車両はすべて完了しました

さぁ、来週はいよいよ期末決算を迎えます

最終・最後まで手を抜かず出来る事を精一杯頑張ります

松元サービス社員の皆さんo(^-^)o

ご協力宜しくお願いしますね(^_^)v