修理が必要

110425_2051~01.jpg

腕時計が壊れました(>_<)

今日、仕事中に腕時計を見ると止まっています?

あれ?

おかしい?

自動巻きなんでゼンマイが巻けてないのかな?

腕を振ってみると・・・

『カラカラ・・・』

まさか?(^_^;)

腕時計を外して裏を見てみると・・・

自動巻きの振り子が外れてます・・・

完全に壊れています・・・

気にいってたのに・・・

角型・アナログ・日にち表示・皮バンド・・・

ショックです・・・

裏カバーが外れないかなぁ~?と思って

自分でカバー外しを試してみましたが・・・

やっぱり素人では無理なようですねぇ・・・

高い時計ではないんですが私のお気に入りです

近くの時計屋さんで修理してくれるでしょうか?

このまま付けないと使わなくなってしまうと思います

近くに安くで修理して頂ける時計屋さんはないですかなぁ~?