居酒屋さん

110515_1843~01.jpg

今日は久しぶりに家族で外食に行きました

日曜日の夕方に家族みんな揃っているのも久しぶりかも?

普段でしたら長男はアルバイト!

次男は高校野球部ですからねぇ~

たまたま今日は長男はアルバイトも休み

次男は試験前でクラブは休みでしたから

自転車4台で近くの居酒屋さんに行って

家族みんなで夕食を食べる事にしました

奥さんお薦めの居酒屋さんなんですが

出してくれる料理が美味しいんですよ

みんなも大満足の料理ばかりなんです

私は今日お薦めの貝セットを頂きました

★サザエ

★あさり

★ハマグリ

の醤油焼きです

とりあえず家族から

『父ちゃん写真写しとき!』

美味しかったですよぉ~

奥さんお薦めのお店で美味しい夕食を頂きました

今月も明日から後半戦ですよね

まだまだ今月もこれからです!

毎月が早く過ぎてしまうような

気になってしまっていますけど

明日から後半戦も頑張らないと!

皆さん5月も後半月ですが

松元サービスを宜しくです