懐かしい名刺

110609_1748~01.jpg
私が今まで頂いた名刺の一部です顔1(うれしいカオ) 奥のファイルが1冊400枚収納の名刺ファイルノート3 手前の箱には2000枚ぐらい入ってるでしょうか? 他にもたくさん名刺があるんですが なかなか整理が出来ていませんびっくり 今日は名刺を見直していたんですが 懐かしい名刺もありますよねぇ~八分音符 ほとんど皆さん肩書きが変わっていました顔1(うれしいカオ) 名刺では営業になっていますが現在は支店長 転勤された方もたくさん居られましたよびっくり 皆さん元気にされているんでしょうか? またお会いしたい方がいっぱいです顔1(うれしいカオ) 私の大事な名刺きらきら これからもたくさんの方と名刺交換させて頂きたいと思います顔1(うれしいカオ)