名古屋会議準備

110708_1745~01.jpg
明日は名古屋に行って来ます新幹線 当然、仕事なんですけどねほえー 明日は名古屋市内のホテルでお昼から 日本ローカルネットワークシステムの 東海・北陸地域本部大会が開催されます 約200社の運送事業者が集まります その大会に松元サービスからも 私と配車担当者が参加します手(チョキ) 東海・北陸の皆さん宜しくお願いしますね顔1(うれしいカオ) 朝、新大阪で配車担当者と待ち合わせして 新幹線新幹線で名古屋まで行って来ます顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ) 泊まりでも良かったんですが 明日は日帰りで帰って来ます新幹線 名古屋観光はまた次回ですねほえー 会社案内の用意も出来ましたので 明日はパソコンの電源も落として 1日日帰り出張行って来ますねぇ手(チョキ)