高校野球大阪大会

110711_1759~01.jpg
今年も始まりましたねぇ~手(チョキ) 野球ボール第93回全国高校野球大阪大会野球ボール 今年の大阪大会参加チームは187校顔1(うれしいカオ) 9日の土曜日に京セラドームで開幕手(チョキ) 選手宣誓では 『被災して苦しんでる人や 野球ができず悔しい思いをしている仲間もいる プレーできる喜びをかみしめ 精いっぱい戦う事を誓います』と宣誓していました 今年も熱い戦いの始まりですねパンチ さぁ! 今年はどこが大阪代表を勝ち取るんでしょうかパンチ 私も応援に行きたいと思います顔1(うれしいカオ) 野球が出来る喜びを胸に全力を尽くす! 目指せ甲子園! 頑張れ!高校球児達パンチ