倉庫用パレットラック

110720_1743~01.jpg110720_1945~01.jpg
今日は朝から門真倉庫に出勤しました車 先日、お客さんから譲って頂いた パレットラックを組み立てるためです 倉庫用のパレットラックとは 荷物を段積みするラックです これがあればお預かりしてる 荷物をパレットに積みつけて 3段でお預かりできますから スペースに余裕が出来ます手(チョキ) 譲って頂いたパレットラックは 高さ3m、幅2、5mの物です 譲って頂いた時はすべてパイプ棒なんで 今日は1日かけて組み立てる事にしました 門真倉庫の業務課長と2人で 朝、8時半からパンチ 結局、出来上がったののは夕方6時ごろでしたほえー さすがに夏場の倉庫内で 組み立て作業はキツいほえー 本当に途中で何度もめまいがするくらいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 業務課長と2人でフラフラになりましたよほえー やって見せ! 言って聞かせ! やらせて見て! 誉めてやらねば 人は動かじ! って有名な名言もありますもんねぇ~顔1(うれしいカオ) 私も今日は作業服に運動靴顔1(うれしいカオ) 当然、腰のコルセットは必需品ですがおやゆびサイン 私は7年ほど前にギックリ腰をほったらかしにして 椎間板ヘルニアになってしまって腰を手術してるんで オリジナルでコルセットを作ってもらっています顔1(うれしいカオ) 今日の作業も悩んだんですが まずは自分でしてみないとね 問題は明日ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 朝、歩けるかなぁ~ほえー ちょっと明日は心配ですが パレットラックが出来て 良かった顔1(うれしいカオ)良かった顔1(うれしいカオ)手(チョキ) 明日もコルセットして出勤した方がいいかなぁ~? 考えながら今日も1日終わりですおやゆびサイン 明日も頑張って行きましょうパンチ