ジャスミン茶

110722_1449~01.jpg
私は毎日マイ水筒を持って来ています手(チョキ) 夏場は冷たいお茶・冬場は熱いお茶が入っています顔1(うれしいカオ) 朝、起きると奥さんが机の上に置いてくれています顔1(うれしいカオ) そのお茶が最近ジャスミン茶に上向きカーブ矢印 奥さんにお願いしたワケではないんですが顔1(うれしいカオ) 私は好きなんですよ八分音符ジャスミン八分音符 香りも手(チョキ)味も手(チョキ) 最近、胃腸の調子も良くないし少し疲れ気味下向きカーブ矢印 考えて変更してくれたんでしょうねぇ~顔1(うれしいカオ) 今年の年始から考え始めた社内の組織変更 半年が過ぎてしまってまだまだこれから上向きカーブ矢印 やらないといけない事が山ほどありますパンチ 体調不良なんて言ってられませんからね! 家族の為パンチ 社員の為パンチ 会社の為パンチ まだまだこれからですよ顔1(うれしいカオ) 私の好きなジャスミン茶を飲んで これからも頑張っていかないとね手(チョキ)