リッキーも付き添い

110724_1829~01.jpg
今日は日曜日にこにこ仕事はお休みですにこにこ 子供達が小さい頃は毎週のように 夏は海水浴に行っていたんですが 長男は大学生・次男は高校生になり 今日も長男は朝からアルバイトに 次男は野球部の練習に行ったので 朝から家には私と奥さんだけです 午前中太陽 『ヒマやなぁ~下向きカーブ矢印どっか行く所なかいなぁ~?』 『ばあちゃん居るかな?たまには行こか?』 と言う事でにこにこ奥さんと猟犬リッキーと 一緒に車車で大阪市鶴見区の実家に 車車で15分ぐらいの所なんですが 久しぶりに実家に行って来ましたにこにこ 相変わらず元気なばあちゃんで 約3時間ほどしゃべりっばなし 私は付いて行けず居眠りの中 奥さんが聞いてくれてました リッキーも最初はウロウロとしながら 遊んでいたんですが途中からはゴロン お昼寝モードの私とリッキーでした眠い まぁ、ばあちゃんの元気も見れたから許してなリッキーにこにこ