ハードディスク破損

110803_1703~01.jpg
知り合いがパソコンパソコンを持ち込んできましたにこにこ パソコンが起動しなくなったので見て欲しいとパソコン 私のパソコンパソコンと付け替えて確認しましたが 主電源をいれてみると『ピー!ピー!ピー!パソコンパソコンが立ち上がってきません下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印 どうやらパソコンハードディスクが破損してるようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 電源は入るのでパソコン中のデータは残ってるようですが! パソコン本体からハードディスクを外して データを抜き取るしか方法がない! でも私では無理な作業のようです下向きカーブ矢印 松元サービスのシステムを見て頂いてる 顧問先に電話1(プッシュホン)電話を入れて確認してみると 多分?データを取り出せると思いますが 保証は出来ませんがいいですか?との事 しかし見て頂かないと仕方ないですよね 持ち込んで来た知り合いも自分では出来ないので お願いしたいとの事ですから預かる事にしました やはり今まで使用したパソコンパソコンですから 大事なデータがいっぱい入ってますもんね 松元サービス顧問先にお任せしましょうにこにこ 皆さんも気を付けて下さいよ! やはり機械ですから急に故障する事もありますからねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) パソコン大事なデータはバックアップを心掛けましょうにこにこ