アイスクリーム

DSC_0092.jpg
奥さんが買って来てくれましたにこにこ ハート形ジャンボアイスクリーム手(チョキ) こんなアイスクリームがあるんですねぇ~にこにこ 上がチョコレートで下がストロベリーバースデー 周りに生クリームのデコレーションですバースデー 『とうちゃんプレートまで付いています』 私の誕生日に買って来てくれたんですが 誕生日当日、長男は大学の友達と外食 次男は高校野球部のメンバー達と外食 奥さんと2人だけだったので食べずに 翌日、子供達と一緒に頂きましたバースデー さすがに大学生と高校生が食べると『あっ!』と言う間びっくり 子供達用に買って来たかのようになくなりましたよほえー まぁ、買って来てくれただけでもありがたい事ですにこにこ 合わせプレゼントにジャケットコートまで手(チョキ) さぁにこにこまた新しい1年が始まりました人差し指サイン 家族の為にも頑張って働かないと! 今年も残す所3ヶ月と少しですメモする 気合いの入れ直しですねおやゆびサイン