年内全車完了

DSC_0260.JPG
松元サービスの年内業務が全て完了しましたにこにこ 東大阪営業所の事務所は29日で業務完了で 門真倉庫は30日午前中で業務完了でしたが ドライバーには一部運行をお願いしていました 事務所も休みに入っていますが 交代で出勤してくれていました と言う事で私も陣中見舞いににこにこ会社へ車 昨日は車門真倉庫と車東大阪営業所に 今日は昼から東大阪営業所に行きました 私が出勤しても役にはたたないんですが 年末最後までありがとうございましたにこにこ さぁ、これで松元サービス年内の業務は全て完了手(チョキ) 本当に皆さん1年間ありがとうございましたにこにこ 来年も松元サービスを宜しくお願い致しますにこにこ 良いお年をお迎えください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印