10日戎と新年会

DSC_0279.JPG
皆さんにこにこえべっさんには行かれましたか? 松元サービスは昨日の宵戎に行って来ましたよぉ~手(チョキ) 今年も松元サービス社員の皆さんと22名でにこにこ 難波で待ち合わせをしてから手(チョキ)みんなで歩いて今宮戎神社にこにこ さすがに22人の大人数での参拝は大変でした 昨日の今宮戎神社も凄い人でしたからねぇ~ほえー でも社員の皆さんと商売繁昌の参拝が出来て良かったです手(チョキ) みんな休みの所を出てきてくれたんですからねにこにこ 参拝が終わった後は道頓堀で松元サービスの新年会ですマグカップ 年末最後まで現場ドライバーには 無理をお願いしていましたからね 新年会ぐらいは会社行事で楽しんで頂かないとね手(チョキ) ちょっと飲み過ぎた方も居られたようですがびっくり さぁ、皆さん!今年も本格始動ですよ! 1年間にこにこ頑張って行きましょう手(チョキ)