ソフトバンクipad

DSC_0298.JPG
今日はソフトバンク売店に行って来ました手(チョキ) 松元サービスでは、4台のソフトバンク携帯携帯を使用しています 私と事務所管理職で使用中手(チョキ) その内の2台が古くなった為の機種変更です電話3 私のソフトバンク携帯はほとんど予備状態なんですが 管理職の皆さんは営業用で使用してくれていますから 古くなると電池消耗が早く使い物にならなくなります そこで機種変更を考えたんですが 今回、担当者から出て来た意見が 『タブレットipad)が欲しい!』 携帯電話を通話のみに電話3ipadをメールとインターネット専用におやゆびサイン えっ!携帯とipadを両方持つの??? 大丈夫??? 今はまだ必要じゃないんじゃない? 今回、機種変更をする担当者さんは 『今後の事を考えたら絶対必要です!』 そこまで言うんなら購入しましょう! ソフトバンク売店に行って 携帯電話の機種変更を2台電話3 タブレットipad)を2台手(チョキ) どちらも2年契約にて購入! さてさてどうなるでしょう?