水道が凍結です

DSC_0300.JPG
今朝は寒かったですねぇ~ほえー 朝、事務所に出勤すると先に出社していた社員さんが 『トイレの水が流れません!』 えっ!もしかして? やっぱり下向きカーブ矢印 外の水道管が凍結ですほえー 別の水道からホースを引いて水撒き解凍しました手(チョキ) 約15分にこにこ何とか流れるようになり手(チョキ)良かった上向きカーブ矢印良かった上向きカーブ矢印 と思ったら下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印 女性事務員さんが出勤して 『炊事場の水道が出ません!』 えっ!こっちも下向きカーブ矢印 見てみると!氷柱状態にほえー これはダメでしょう下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印ほえー 毎朝拭き掃除をしてくれる事務員さんにこにこ 今日は乾拭きだけでお願いしま~す手(チョキ)にこにこ 明日は大丈夫かな?