阿蘇中岳火口

DSC_0314.JPG
空港に向かうバスバスの中手(チョキ) 研修旅行も終わりに近きにこにこ 後は大阪に飛行機戻るだけです 今年のローカル淀川研修旅行は 熊本県の黒川温泉に行きました 伊丹空港~熊本空港飛行機 熊本城~黒川温泉バス ガンジーファーム~阿蘇中岳火口バス ファームランド~熊本空港バス 今回のローカル淀川研修旅行はにこにここのような工程でした手(チョキ) 他にも阿蘇神社や夢大吊橋にも行きたかったんですが 今回の研修旅行では時間が間に合わずに断念しました 次回飛行機熊本に来た時は是非バス回ってみたいと思います ローカル淀川の皆さん お世話になりましたにこにこ 次は今週末の近畿大会 宜しくお願いしますね さぁ!明日から仕事の1週間が始まりますにこにこ そろそろ上向きカーブ矢印お仕事モードに上向きカーブ矢印切り替えないとね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印