リッキーの誕生日

P1020072.jpeg

今日は我が家の末っ子『リッキー』の10歳の誕生日でしたが・・・

本当なら楽しい誕生日になるはずだったんですが・・・

昨年の7月に体調を壊したリッキーを病院に連れて行くと

先生から大変な内臓の病気だと告げられました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

治療方法は手術のみ・・・

成功の可能性は50%・・・

手術でショック死も・・・

家族みんなで話し合った結果

リッキーが元気にしてる間は

手術しないで出来るだけ一緒

調子が悪くなったらすぐ手術

全員でそのように決めました

7月に病院に行ってからは薬を頂いて凄く元気だったんです

もしかしたら?このまま治るのかも?

そんな希望を持ちながら、なるべく一緒いるようにしました

本当に元気だったんです・・・

それが・・・突然・・・

昨年11月21日・・・

ぐったりして元気がなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

当然、翌日11月22日に即手術です

完治する可能性は50%・・・

頑張れexclamationリッキーexclamation

手術は成功しましたが、これから1週間がやまです

主治医の先生からそのように言われて、入院治療・・・

頑張れexclamationリッキーexclamation

本当によく頑張ったと思います

しかし必死に頑張ったリッキーも限界だったんでしょう・・・

平成23年11月24日午後4時30分

やすらかに享年9歳で永眠致しました

ここに慎んでご報告申し上げます

たくさんの皆さまに可愛がって頂いた事

リッキー代わり心より感謝申し上げます

本当にありがとうございました