来期基本方針会議

DSC_0355.JPG
昨日は松元サービス管理職会議を行いましたにこにこ 業務完了後、管理職の全員と門真倉庫で実施手(チョキ) まずは3月度の業務会議ノート3 続いて3月度の営業会議ノート3 そこまでは毎月の会議と同じですにこにこ 今月は期末決算月! その後、来期の予算と事業計画です! 景気低迷の中ですが予算と計画はしっかり立てないとね! 協議をしながら進めるんですがほえーなかなか決まりませんほえー 結局、23時30分を過ぎて後日、再会議をする事にかりましたほえー このままだと日付が変わっても終わりそうにありませんからねぇほえー 一応、会社の方針(案)は出来ていますので 各所属長の宿題と言う事で終わりましたノート3 予算を組むには同然、根拠が必要ですからね! この重点施策を実施するので、この予算です! この活動方針を実施するので、この予算です! などの根拠がないと単なる数字並べですから! 例年であれば2月中に決まっているんですが 今年は景気低迷でなかなか進んでいませんほえー どこも同じだと思うんですが 今年の予算組みは難しいです 目標のない取り組みをしてもダメですからねぇ~手(チョキ) 営業課目標とそれを達成するための重点施策! 業務課目標とそれを達成するための重点施策! 倉庫課目標とそれを達成するための重点施! 各所属長の皆さんにこにこ しっかりとお願いしますよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 さて?後?何回の会議で?出来上がるかな???