松元サービス企業診断

DSC_0439.JPG
皆さんにこにこ5月に入って景気はいかがでしょうか? 松元サービスは最悪な景気低迷が続いてますよほえー 何か下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印だんだん下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印悪くなっているような下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印 何とかしないと! 松元サービスでは、2年ほど前に 社団法人中小企業診断協会さんの 企業診断を受けさせて頂きました 景気低迷が続く中、診断結果を見直してみましたにこにこ 『松元サービスの弱み』 ※収益力が鈍化 ※人材管理体制が不十分 ※顧客ターゲットが曖昧 ※営業体制が整っていない 厳しいご意見を頂いてほえー 少しづつ改善をして来た つもりなんですが・・・ まだまだ足りないようです もっと頑張らないとねにこにこ ○頑張れ=人と競わず足もと見つめて昨日の自分に勝てばいい手(チョキ) 皆さんにこにこ 荷物のトラック輸送は是非、松元サービスにご依頼下さいね手(チョキ) 皆さんからのご依頼・お問い合わせお待ちしておりますにこにこ