ワールド牧場

DSC_0446.JPG
昨日の日曜日にこにこ久しぶりにワールド牧場に行って来ました手(チョキ) 何年振りでしょう?子供達が小さい時以来ですにこにこ ゴールデンウィークに出掛けなかったんで 奥さんと何処かに行こうと言う事になって 久しぶりにワールド牧場に行って来ました 世界の名犬・珍犬が大集合!! 約70種類 200頭以上のワンちゃん達が暮らしています手(チョキ) たくさんの犬達とのふれあいコーナーにこにこ ワンちゃん達と自由に園内散歩コーナーにこにこ 久しぶりにたくさんの犬達とふれあって来ました手(チョキ) その他にも乗馬体験やいろんな動物達とのふれあいにこにこ 自然の中、楽しいワールド牧場で1日遊んで来ました 動物達とのふれあいっていいですよねぇ~にこにこ 気持ちもリフレッシュ出来た休日でした手(チョキ)