選手権大阪大会

100710開会式.jpg いよいよ来週から始まりますねぇ~わーい(嬉しい顔) 野球第94回全国高等学校野球選手権大阪大会野球 今年は181校が出場して大阪大会優勝を目指しますよ手(チョキ) さぁわーい(嬉しい顔)今年はどの高校が優勝して甲子園に出場するでしょう? 7月7日(土)京セラドームで開会式です手(チョキ) 息子(次男)も行進に参加させて頂きますわーい(嬉しい顔) 試合の開催球場は ※京セラドーム ※舞洲球場 ※万博球場 ※豊中球場 ※住之江球場 ※南港中央球場久宝寺球場 すでに3回戦までの日程は決まっています 皆さんわーい(嬉しい顔)時間があるようでしたら 是非、応援に行って下さいねぇ~ 頑張れ野球高校球児達わーい(嬉しい顔) 目指せ野球夏の甲子園手(チョキ)