夏のバーベキュー

DSC_0567.JPG
今日は同友会京阪支部、門真・守口グループの 懇親バーベキュー会を鶴見緑地で開催しました 今期、私が門真・守口グループ長をさせて頂いてますので 当然、今日は私も買い出しから参加させて頂きましたよ手(チョキ) 朝、スーツで会社に出勤車 事務所で私服に着替えて紳士服 バーベキューの買い出しに 5件回って参加しましたにこにこ 今日も晴天太陽本当に暑い1日でしたよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 バーベキューで焼肉 手作り流しソーメン 最後はスイカ割りと フルコースメニュー 皆さん楽しんで頂けましたでしょうか? 暑い中、本当にご参加ありがとうございましたにこにこ でも・・・ほえー 来年は、この季節は避けましょうねほえー 本当に暑かったんで・・・ほえー 私は事務所に戻って スーツに着替えて紳士服 3時間仕事しました さすがに辛かった下向きカーブ矢印 来年はビヤガーデンがいいかなぁ~? ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でしたにこにこ 私も今日は早く寝かせて頂きます手(チョキ)