高校野球部保護者総会

DSC_0592.JPG
先日、息子(次男)の高校野球部保護者会総会が開催されました 夏の大会も終わり3年生も卒部して 今年も野球ボール新チームになりましたので 保護者会も総会で新代表に交代です 息子(次男)は2年生ですので最高学年になりますが 新チームの主将(キャプテン)をさせて頂くそうです 息子の高校野球部では 毎年、部員達の投票で 新主将(キャプテン)が 選ばれていますにこにこ 本当に大丈夫なんですかねぇ~野球ボール 心配です・・・下向きカーブ矢印 3年前長男が同じ高校の野球部主将 今年は次男が同じ高校の野球部主将 こんな事なかなか無いですよねぇ~ 兄弟2人共性格はぜんぜん違いますよ なぜ2人共選ばれたのか分かりません 息子の高校野球部では主将の親が保護者会の代表を頼まれます 私も3年前に保護者会の代表をさせて頂きました と言う事は・・・? はい! 今年も保護者会の代表を頼まれてしまいました野球ボール 強制ではありませんが頑張っている高校球児達のためですにこにこ 1年間、高校野球部の保護者会代表をさせて頂く事にしました手(チョキ) さぁにこにこ頑張らないと! 皆さんにこにこ応援して下さいね手(チョキ) また1年間宜しくお願いします上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 野球ボール野球ボール野球ボール