ドライバー写真更新

DSC_0595.JPG
今日は松元サービスホームページのドライバー写真を更新しました手(チョキ) 久しぶりの写真更新ですにこにこ これが結構パソコン時間掛かるんです下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印 写真のサイズを修正してパソコン 画像のブレ等を確認してパソコン ホームページの更新作業パソコン そろそろ私自身で管理更新するのも限界ですかねぇ~ほえー 何とか夕方までにパソコン更新完了手(チョキ) 一部ドライバーの写真がまだ写せてない所もありますが ドライバーとトラックの紹介ページが更新出来ましたにこにこ 夏バージョン太陽 半袖作業服の松元サービスドライバー手(チョキ) 皆さんにこにこお時間がありましたらご覧下さい http://www.matsumotoservice.jp そろそろ私の写真も変えた方がいいかなぁ~??? にこにこ上向きカーブ矢印にこにこ上向きカーブ矢印にこにこ上向きカーブ矢印