事務所で席替え

DSC_0629.JPG
今日は松元サービス東大阪営業所内で少し席替えをしました手(チョキ) 私も席替えメンバーの1人ですにこにこ 私が席替えに参加するのは?いつ以来でしょうか? ここ何年も席替えには参加していないんですがにこにこ 席替えをするとパソコンパソコンの移動が大変なんですよねぇ~下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印 インターネット配線パソコンプリンター配線など面倒がいっぱい下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印 なんとか帰るまでにパソコン設定も完了手(チョキ) 明日から新しい席で仕事が出来そうですにこにこ 今月も残り10日にこにこ 新しい席で気持ちを入れ替えて頑張らないと! 皆さんにこにこ明日から私の座席が変わってますからねぇ~手(チョキ) さて?私の座席は?どこに?なったでしょう? 近くに来られた時は、是非お立ち寄り下さいねにこにこ 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印