組合社会貢献活動

DSC_0685.JPG
昨日は、協同組合ネットワーク淀川の 社会貢献活動に参加させて頂きました 全員で献血センターに車出向いての献血です手(チョキ) 日本ローカルネットワークシステム協同組合連合会では 毎年11月を社会貢献活動月間としていますので今年は 協同組合ネットワーク淀川メンバーは献血にしましたにこにこ 難しいですよねぇ~ 社会貢献活動って? 皆さんなら何をされますか? ※清掃活動 ※募金活動 ※献血活動 社会貢献活動にどれがいいとかはありませんから 松元サービスも出来る事から取り組んでいきます 昨日の献血にこにこ 私は400ml 次に私は何が出来るかな? 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印