12月の仕事

DSC_0698.JPG
昨日から12月にこにこ今年も残り1ヵ月を切りましたねぇ~にこにこ 皆さん今年は良い年でしたか? 私は私用も社用も本当にいろいろあった1年でしたよ困り まだまだ解決していない問題ばかりですが 毎日過ぎて今年も残りわずかになりました 毎年の事ですが12月は忙しいですよねぇ~(^^; 私も来週からは師走の挨拶廻りを始める予定です 松元サービスのカレンダーを持っての挨拶廻り車 今年も150件以上に挨拶させて頂く予定ですにこにこ 皆さんにこにこ今年もカレンダーをお持ちしますので 私がお伺いしましたら宜しくお願いしますね車 さぁにこにこ今年も残り1ヵ月を切りましたメモする 最後に笑って今年1年を終われるように 最終最後まで頑張って行きましょうねぇ 上向きカーブ矢印メモする上向きカーブ矢印メモする上向きカーブ矢印メモする