今年最後の組織委員会

DSC_0709.JPG
昨日は今年最後のローカル組織委員会に参加させて頂きましたにこにこ 今年最後と言う事で会議が終わった後は 毎年恒例のマグカップ忘年会が行われました手(チョキ) ローカル組織委員会と協同委員会の合同忘年会マグカップ 25人のメンバーが参加させての忘年会でしたにこにこ 話題の中心はやっぱり今後の物流業界について! 安全や環境、コンプライアンスの厳守などなどほえー 物流業界の問題は、まだまだ山積み状態ですほえー 先輩の皆さんにいろんな意見をお伺いしました手(チョキ) 今年最後の組織委員会にこにこ いろいろ勉強させて頂きました手(チョキ) 皆さんありがとうございましたにこにこ 組織委員会の皆さんにこにこ 来年も宜しくお願いします(^-^)/ 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印