おもちゃのトイザラス

DSC_0719.JPGDSC_0718.JPG
今日は午後から奥さんと鶴見区イオンモールに行って来ました顔1(うれしいカオ) 午前中に事務所に出勤して仕事終わらせましたが お昼からは予定もなかったので奥さんとお出掛け 急ぎの買い物はないでウインドショッピング手(チョキ) さすがにクリスマス前ですねぇ~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 おもちゃのトイザラスは凄い人でしたよ 皆さん顔1(うれしいカオ) クリスマスの予定は決まりしまたか? 私は残念ながら何の予定もないですが下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印ほえー 楽しいクリスマスサンタクリスマスツリーお過ごし下さいねぇ~顔1(うれしいカオ) 私にもサンタさんクリスマスツリーサンタ来るかな? クリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタ