貨物軽自動車運送

DSC_0739.JPG
今日は大阪府寝屋川市にある近畿運輸局大阪支局に行って来ました 貨物軽自動車運送事業申請の相談です手(チョキ) 松元サービスでは現在、貨物運送事業許可は取得していますが 一般のトラック運送と軽貨物運送事業は許可が違いますので 近畿運輸局大阪支局の貨物課に申請の相談に行って来ました 行政書士さんにお願いすると申請代行して頂けるんですが 私は出来るだけ自分で書類を作って申請するようにします 今までも産業廃棄物収集運搬許可や古物商など いろんな許可書類を自分で作って申請しました それの方が仕組みが分かり勉強になりますから 今年は最初に貨物軽自動車運送事業申請を勉強中です 今年の松元サービスも本格スタート! 頑張って勉強しま~す(^-^)/ 顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)