トラック協会研修

DSC_0743.JPG
今日は大阪府トラック協会東北支部の研修会に参加です手(チョキ) 都島区の太閣園で講演会と懇親会が開催されます顔1(うれしいカオ) 昨年まではトラック協会の行事に参加していなかったので 今年からは少しずつでも参加させて頂きたいと思ってます 参加させて頂かないと知り合いも増えませんからね顔1(うれしいカオ) トラック協会に知り合いの少ない松元サービス せっかく協会に入会させて頂いてますからねぇ 今日の講演は元全日本女子バレーボールの柳本監督手(チョキ) しっかり勉強させて頂いて、たくさんの方と 知り合いになって懇親を深めたいと思います 顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)