ローカル淀川定例会議

DSC_0754.JPG
今日は午後から協同組合ネットワーク淀川の定例会議に参加です手(チョキ) 今日は来期4月からの定例会議内容を話し合いましたわーい(嬉しい顔) 組合活性の為にはどのような会議を開催したらよいか? 組合員各社にとってどのような定例会議内容がよいか? 結果exclamation まずは組合員各社を知ろうexclamation と言う事で来期は1年を掛けて全組合員持ち回りで 毎月パネルディスカッションを行う事になりました 確かに同業種が集まる協同組合ネットワーク淀川ですが 各社、仕事の内容は違いますし自車車両も異なっています ほとんど会社内容を知らない組合員さんもありますからね これは良い提案だと思いました手(チョキ) 同じ協同組合の仲間ですからねぇ~わーい(嬉しい顔) 松元サービスをもっと皆さんに知って頂くチャンスです手(チョキ) 来期の各社パネルディスカッション楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) わーい(嬉しい顔) やる気につなげるため、出来ればぽちっとお願いします↓ にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
にほんブログ村