組織管理教育事業委員会

DSC_0585.JPG
今日は近畿地域本部の組織管理教育事業委員会に出席です顔1(うれしいカオ) 毎年、1月・2月は会議が多くて大変ほえー 物流業界は閑散期ですから重なるんでしょうかねぇ? 私のスケジュール帳も予定がいっぱい詰まってますほえー 今日の会議では、もう来期の事業方針と計画が出ていました手(チョキ) 連合会の活動指針 『最適組織で最適取引!時代とともに新たなステージ!』 近畿地域本部方針 1、組合及び組合員企業の質的向上と経営安定への貢献 2、環境・安全・安心を視野に入れた活動への取組 3、『社会より選ばれ続ける近畿地域本部組織体』の構築 難しい方針ですが取り組んで行かないといけない内容ばかり顔1(うれしいカオ) 微力ながら私も皆さんと一緒に頑張って行きたいと思います 皆さん宜しくお願い致します顔1(うれしいカオ) ↓ ↓ ↓やる気につなげるため、出来れば『ぽちっ』とお願いします にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
にほんブログ村