ライセンス検討

P2100248.JPG 今回、初めてさせて頂いた体験ダイビング手(チョキ) 本当にすばらしい体験をさせて頂きましたわーい(嬉しい顔) P2100214.JPG 本気でライセンス取得を検討しようかなぁ~?なんて考えていまするんるん でも・・・行く機会がないですかねぇ~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) P2100190.JPG なかなか行けないと思いますので写真だけでも日記に残させて頂きますカメラ 連続の体験ダイビング日記で勘弁して下さいグッド(上向き矢印) P2100209.JPG ↓ ↓ ↓やる気につなげるため、出来れば『ぽちっ』とお願いします にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
にほんブログ村